2ntブログ

家出掲示板(無料サイト)

★最近流行の掲示板★
Admin

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

家出掲示板 もてるデートの食事 

「何食べたい?」

そんなバカな質問をしていませんか?

彼女とのデートのときに
「何食べたい?」は禁句です。

まぁ~付き合って一年も経てば別でしょうけど、出会ってまだ数ヶ月、それも初デートでこんな会話をすると、

ハッキリ言うと、頭の中で

「こいつそんなことも決められないの!!」

こう思われます。

なぜなら、「何食べたい」と質問するのは、

あなたが、彼女が喜びそうな食事を考えるのが、めんどくさいからですよね?

グサっときたかたいませんか?

私達、おとこは女が好みそうな店って普段から行きません。しかも、特に食べたい物もないし・・・。

だから、ついつい聞きたくなるお気持ちは、よぉ~く分かります。

でも、彼女の立場になって考えて見ましょう。

実は、彼女も特に食べたいものなんてないんです。

そりゃぁ~戦後のサツマイモをかじっていた時代なら別ですが、今はどこにいっても美味しい店は、腐るほどあります。

そんな状況で、食事の選択を彼女に迫ったところで、彼女も分からないのです。

そんな難しい質問をしてくる男は、ハッキリ言って、いっしょにいるだけで、

女性から見れば、疲れる男なんですよね。

「そう言われてもどうすれば・・・
   定食屋じゃ、ダメだしなぁ~」

そんな時は、性的興奮を感じる食事を選ぶことがモテる男の必須です。

上手い、まずいよりも、女性は雰囲気を楽しむのが女性ですので、下記の3点をクリアーしたメニューがあるレストランを選びましょう。

特に初デートの食事では必須ですよ。
もてるデートの食事

(1)【 ドロリ感 】 がある食事

パスタやポタージュスープのような ドロリ とした、メニューは、女性は性的興奮を無意識に感じてしまう特徴があります。

(2)フォークを使えるレストラン・メニュー

ステーキを食べるとき、フォークでグサッと肉に突き刺してみてください。女性は、想像が豊かです、これも無意識にSEXを意識してしまいます。

また、これとのあわせワザで、

食事中にイヤリングや髪の毛を褒めると更に効果的です。髪の毛や耳は女性の性器官といってもいいほど、連動します。

褒めた後に触れることが出来れば、

更に効果的です(^0^)ノノ

デートの食事はこの三つを抑えれば、まずはOKです♪

ぜひお試しくださいね。
[ 2009/12/25 17:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

 

Author: 

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
フリーエリア
  • seo
ページビューランキング ブログランキング『Girls Power』
BBS7.COM
MENURNDNEXT
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
広告のお問い合わせ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 名古屋 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄